花ごころ

土・肥料事業部 花ごころの商品と園芸ライフサポート

トップ > ガーデンデザイン部 > スタッフブログ > 第8回 エクステリア&ガーデンフェア

スタッフブログ

第8回 エクステリア&ガーデンフェア

 

6月2日・3日に行われました【第8回 エクステリア&ガーデンフェア】

 

 

今年も出店させていただき、多くのお客様にご来店頂きありがとうございました。

 

 

今回は注文住宅のラ・カーサさんとのコラボで出店させて頂き、会場にはキッチンカー出現!

この日の為に開花調整をしたバラに囲まれたスペースで、ドリンクやカップケーキの販売も行いました。

このキッチンカー普段は

 

 

ラ・カーサの安城店、通称ラ・カーサ ヒルにて、ホットドックやオリジナルのカレーパンなどを販売しています。

実は昨年末から今年の初めにかけて、こちらの全体の植栽工事を花ごころで行わせて頂きました。

一風変わった形の山採りの樹木を使い、春になりやっと葉が生え揃い風にたなびいて気持ちのいい空間になってきました。

 

ラ・カーサヒルズのコンセプト

「気持ちのいい暮らし」

 

を建物だけではなく、土づくりから外部空間を含め、お客様のライフスタイルに合わせた提案が出来ればとの想いから、今回のコラボでの出店に繋がりました。

 

今後もお客様のライフスタイルに、一味違ったエッセンスを注げるような提案が出来ればと考えております。

 

安城店ではお庭の相談窓口を行っていますので、お気軽にお立ち寄りください。